Flash Union Blog 高梨洋平

撮影!

2015-07-30 00:00:00

昨日は、強烈なポテンシャルを秘めたプロトの虫ルアーの実釣撮影でした。

なかなか厳しいと噂される最近の桧原湖ですが(実際かなり難しい)、昼まででほぼ仕事終わり(笑)
14時までに楽勝で5本4500gのスコアを叩き出しました。

写真のバスは前座です。

今回の映像の公開は来春の予定ですが、新兵器の虫ルアーと共に、皆さんお楽しみに~。

詳しくは後日改めて書きますね!

デスロックワイド&フラッシュストレート2.2

2015-07-24 00:00:00

なかなか難しい日が続いている桧原湖。
昨日も超~ショートバイトやバラしが連発。

たまらずゲスト様のフックをデスロックワイドに変えて頂くと、バッチリフッキングが決まりました。

激タフマスターズ野尻湖戦から生まれたワイドゲイプ、外向きフックポイント、ショートシャンク形状でショートバイト、甘噛みバイトを確実に獲るデスロックワイド。

加えて僅かなシェイクで微振動を発生させ、細身でシンプルなシルエットで食わせる事が出来るフラッシュストレート2.2プロトはタフった時の必需兵器です。
発売を心待ちにして頂いている皆さん、発売まで少々お待ちください~。

霞ヶ浦プリプラ終了!

2015-07-22 00:00:00

霞ヶ浦での6日間のプリプラが終了しました。
写真はモザイクだらけで失礼します。

初めての霞ヶ浦でしたが、バスは非常に素直。
バスフィッシングらしいバスフィッシングが出来る、非常に面白いフィールドですね。

一旦頭をリセットして1週間後の試合で、その時々でバスを探せるよう努めます。
あとは、僕の場合ボートが小さいため、風が強くなり荒れるとフルに戦えなくなってしまうため、荒れない事を祈るばかりです。